2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もDVDのの問い合わせ、 appleにTELして聞いてみた、 「プロテクションがかかったDVDは焼けますか?」と 最初は「出来ます。」と回答をもらったが、 「adobeではできないといわれたのですが?」 と言うと「確認してみます。」と、 で、もらった回答は「す…

図書館からニューロマンサー借り 結構読まれているのかカバーがぼろぼろ ギブスとか書いてあったり。

DVDのオーサリングソフトをさがして、との依頼で あきばのとあるお店に電話して聞いてみたがプロテクションをかけられるやつ を問い合わせすると、わからないだったか、ないとの回答だった。 結局googleで検索して、Encore DVDとFinal Cut Studioができそう…

なんかビデオがあったのでビデオをみながら2時間ぐらいかけて wiki20のチュートリアルをやってみました。 ビデオではダングー氏が立派なセットで説明していました。 印象にのこったのは発音が印象に残りました。 MochiKit モチキィーット(ダングー氏) も…

エディ

携帯電話でのエディで買い物をするときになんかいつも反応が鈍く 数回やってようやく通るみたいな感じ。 お店の人も苦笑してしまう。 落としたからかな? でも、モバイルsuicaは反応は良いみたいなのでなんだろ。

おもいつき

たぬきアプリ てぬきアプリとりあえずビール とりあえずビーム

おもいつき

マッキンテッシュ マッキンティッシュ

op25b対応

op25b対応をいまだやってなく 今日になって「調べて」と言われて 調べることになった。 プロバイダーの技術サポートに10回ぐらい TELしたがつながらず。保留に。 いろいろ、ほかのプロバイダーの情報もみてみると 固定ipにすればよいみたいでした。 今現在も…