カーナビ交換しました。

カーナビ交換しました。
いろいろ探して結局、オークションで12000円ぐらいで同じモデルのナビを落としました。
取り付けてみて一応動いたのですが、バックに入れたときにアシスト線の設定が出ないようでした。
後が見えるようになっていいのですが、アシスト線があった方が気持ち的に楽だと思います。
ただの線ですがあると便利なものだったんだと線が無くなって思いました。
どうしたら表示されるようになるのかわからないので
オークションで購入したものですが黙ってきいたらメーカーさんに聞いたら教えてもらえるかな?
今度、また壊れたら、カロかパナかまたは検索が強力でbluetooth接続性がマシなところにしたいと思います。