2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車で

今日は自動車で移動中に ガソリンとハイオクの違いについてと、 ターボとNAについての説明を受けてしまった。 そんなことも知らないの? 見たいな感じで言われて、 現地到着までずっと話を聞く。 車は運転できますが、 車の単語は知ってますが、 詳細はまる…

ストアドプロシージャが一個消えていた。

ストアドプロシージャが一個消えていた。 2007年のバックアップにはあって、 2008年のこないだとったバックアップには 無くなっていた。 それで、システムが動かなくなっていたみたいだけど、 誰が、ストアドプロシージャ消すんだよ。!! 普通は、間違って…

岡田斗司夫をテスト

「東京オタク学講座」を古本屋で見たが [rakuten:book:12925241:detail]950円ぐらいだったので購入はやめといて、 図書館の蔵書検索で、 岡田斗司夫で検索したらなくて 新しい本があるなと思って開いたら、 「いつまでもデブと思うなよ」 がほとんど貸出中で…

サントリーをテスト

株価がさがっているので、 久しぶりに証券会社のサイトにログインして確認したら 含み損益が-59.44%になっているじゃないですか。 ちょWWWWWWWWWWWWWWWW で銘柄を見直して見るかと思って、 スタバの缶コーヒーがでるので サントリーを検索…