利用しているプロバイダーでop25bを4/1から実施され、
メールが送信できないでいたのをようやく設定。


でも、なんか、あんま、spamの件数が減ったような気はしないな〜。
てか、海外からの奴で、同じ内容(少しだけ件名などがちがっている。)
が20件近く連射してくる様なspamがあるんだよな〜。


てか、スパムを大量に毎日受信しているので、
スパマーさんもいろんな人がいるんだろうな〜と妄想してしまいます。
どんな生活をしているのかとっても気になります。
一生に一回ぐらいは、調査してみたいかな〜なんておもったりもします。


やさしいかんじのスパマーさん、
外人のスパマーさん、
エロイスパマーさん、
薬売りのスパマーさん、
なんかで失敗して借金をして金が払えなくなってしまってしかたなくスパマーさん、
上司におこられて会社をやめてスパマーさん、
あたまがよすぎてスパマーさん、
わるいスパマーさん、
はやいスパマーさん、
うまいスパマーさん、
やすいスパマーさん、
おされなスパマーさん、
おじさんスパマーさん、
おばさんスパマーさん、(多分数はすくない。)
おかあさんスパマーさん、
おとうさんスパマーさん、
おねえさんスパマーさん、
おにいさんスパマーさん、
いもうとさんスパマーさん、
おとうとさんスパマーさん、
ろりっこ・ひんぬースパマーさん、
メイドスパマーさん、
スク水スパマーさん、
白スク水スパマーさん、
ガンダムスパマーさん、
ほか、いろいろ、...。