レンタルサーバーテスト

今日も少しテスト。
お試しでも、メール送信できるね。
お試しでも、メール受信できるね。
お試しでも、postgresqlできるね。


で、他のホスティングをやってるところにも
問い合わせだけしてみたり。
いろいろ、聞いて比較しないとね。


vpsだと、ファイアーウォールをオプションでしてくれないのが
普通みたいな感じ。
専用サーバーで一番安い仕様以外はファイアーウォールしてくれるんだね。
で、ファイアーウォールをかけると月に30000円ぐらいかかるんだね。
と思ったり。


で、あと、logをみると、てきとうなアカウントでログインしてくる
logがいっぱいあり、いやだなーと、思ったり。