EeePCを購入してみた。

古いHPのnx4300を売って、
ASUSのEPC900HAを購入してみた。
お店で触った、キーのタッチとなんか
違う感じがする。
キーをたたくと、バリバリ言う感じ。
nx4300は液晶に傷があるとかで、合計で7000円マイナスで
17000円ぐらいで買取してもらった。


てか、EPC900HAにはマウスとか、
ノートを入れる袋がおまけでついていて、
おー。
とか思ったり。
HPのネットブックはACアダプタのケーブルが
太くていやなので、購入をやめた。
ASUSは小さくて良い。

「会社に助成金は出ないんですか?」とか、
後で聞いてみよう。


てか、前のノートより動きが早くて、良い。
音も良い。
高性能で吹いた。ww
てゆーか、HPのノートはACアダプタのせいで
折角開発したのにすべてを無駄にしている感じで
吹いた。ww
店員に「ACアダプタが別売で小さいのはありますか?」
みたいに聞いてみたが「無いみたいです。」と言っていた。