READING HACKS!読み

今日、別な本を借りてきたら、
返却期限を過ぎている本が後5冊ありますといわれてしまった。
良くみると20.6.22と書いてあり、
前のときの札がはいって
今は21年だからありゃっとおもってももう遅い。
ブラックリストにのるのかなと思ったり。
で、期限ぎれの本のなかで急いで
READING HACKS!を流し読み途中に本の中に書き込みするとか
雑誌を切り抜くとかあったが、図書館の本などは
やってはいけませんとか注意書きがないので、
やってしまう人は、図書館の本でも書き込んだり
切り取ったりしちゃうんじゃないのかな〜とか思ったり。
[rakuten:book:13059515:detail]