先週の忘れ物

先週、とある町田で飲みました。
ビールを2杯と泡盛2杯と
場所を変えて
ビール2杯とメコンウィスキーとか
良く覚えてないですが飲んで
どのようにして会計をして帰ってきたのかわからないのですが。
翌朝起きたら顔が痛かったでした。
3箇所傷があり、少し血が出ていました。
床はゲロまみれでどろどろしていました。
布団もゲロまみれでした。
トイレに行ったらウンコが山盛りで泡盛のにおいがして
また、一寸吐きそうになりました。
そして、バッグがないことに気づきました。
電車においてきた気がします。
電車内で吐きそうになって、両手で押さえて
そのまま下車してバッグは置いてきた気がします。
JRにといあわせたところでは
「いまのところそういったもののお届けはありません」
とのことでした。
バッグには飲みに行く前に借りた本とか入ってました。
財布はポケットに入っていたので大丈夫でした。
ドラクエで全滅するとお金が半分になりますけど
そんな感じです。

NHKスペシャル マネー革命〈1〉巨大ヘッジファンドの攻防

NHKスペシャル マネー革命〈1〉巨大ヘッジファンドの攻防

ゲーム理論を読みとく (ちくま新書)

ゲーム理論を読みとく (ちくま新書)

経済学を学ぶ (ちくま新書)

経済学を学ぶ (ちくま新書)

ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2009年 10月号 [雑誌]

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2009年 10月号 [雑誌]