中古車屋で

中古のバイクを購入してみたが、
購入した後に担当の方がなぜか転勤に、
まえも中古の自動車を購入したときに
担当の方が転勤になっていたがなんでだろう。
偶然なんでしょうか。
販売したときのクレーム回避のためか?


ま、それはそれとして、
中古のバイクはぼろかった、
15年ぐらい前のものというのもありますが、
あれです。
ころんで、タンクがへこんでたり、
おもいっきり転倒したみたいで
エンジンの下のところらへんが
すれて削れてしまっていますね。
搭乗者は大変なことになってそうな気配でした。


で、別な担当の方に、またがってみてどですか?
とか、きかれたが、まだ、またがってなかったので
またがってみたら、ハンドルがまっがっていた。
「あ、これは交換になりますね。たぶん」とは
いっていたが、どうでしょうか。
あと、エンジンはかけられますか?
と聞いたらまだ、
「陸送されてきたばかりで、整備してないのでエンジンかけられないんですよ。」
とのことで、音がききたかったんですけどね。
youtubeとかニコニコ動画でさがしてみたが、
あまりいい動画がなくて、音がよくわからないのです。
でも、話は、購入する話になっています。