バイク受け取り

とりあえず、今日、バイクを受け取り
乗ってみたが、どうなんでしょう。
クラッチがゆるゆるで握って、はなすと。
最後まで戻らない状態で乗っていたら、
握ってもクラッチがしっかり切れない状態な感じになり、
へるぷを頼んでしまった。


てか、その時に、若干調整してOKになった。
ブレーキは油圧で、クラッチはワイヤーなんですね。


で、そのとき、なんか、エンジンの回転の調整みたいなのを
して、ニュートラルの時の音が静かになった。
信号待ちのときに、なんか、うるさいなーとおもったら、
調整で、もどしてなかったみたいな感じだった。

あと、メーターがカウンターを0にしてから、
市内を出ていないのに、100kmいっていたような
きがしたので、明日見直してみよう、変だ。


てか、古いバイクなのでそこはかとなく、乗りにくい気が...。
てか、重い、危ない、気を付けよう。