ロタウィルスにかかったみたい

ロタィルスにかったみたいで、
最初熱がでて間接が痛くて、風邪かと思っていたが、
そういえば実家に帰ったときに妹の子供が点滴を受けたとか
言っていたので、なんだったの?と聞いたら、
ロタウィルスだったとのことで、
それかー、ということで、調べたら症状がそれっぽく、
昨日になって、下痢が激しくなって、
お尻からお湯が出るような、感じになってしまった。
仕事にもいっていたがやる気がでなかった。
というか、脳に力が入らない感じ。
病院にいったら、ウィルスなので、体の外にでるのを
待つしかないとかで、しばらく様子を見るしかない
とのことで、整腸剤と、下痢を止める薬をもらってきたが、
下痢止めぜんぜん効かない感じ。