バイクで遠くまでいって思った。

バイクを長時間乗ると、排気ガスを吸いまくってしまってるせいか、
戻ってきてから調子が悪い気がする。
頭の回転も非常に悪い感じ。
変な鼻づまりもある感じ。
四輪車に乗っていたときと違うヤバさがある。


海岸とか坂道を走ると、四輪車より気持ちはよいんだけど。

よく考えると四輪車は無駄なエネルギーを使っているのかもしれない、
空間も無駄に使っているような気がしないでもない。
てか、自分勝手な事を言ってしまえば、
バイクに乗っていると四輪車が無駄な道幅をとっていて邪魔くさく感じる。
四輪車に乗っているときは、バイクが危険な感じで邪魔くさく感じる。

あとは、渋滞の箇所とか得に、排気ガスが最悪で四輪車のバカーとか
思ってしまって、まったく、自分勝手な発想だとは思いながらも強くおもってしまうま。

馬のような、うまい乗り物があれば、うまいとおもった。
世の中うまくいかないものだとうまった。