ゆうちょ銀行で送金

ゆうちょ銀行で送金しようとしたら


「お取り扱いできません。
おそれいりますが
貯金窓口取扱い時間中に窓口へ
お申し付けください」


とメッセージが出ました。
その時はあせってしまって、
早く送金しなければと、
窓口に行って送金しようとしたら、
窓口で、なんか暗証番号を何回も入力させられて、
時間もかなりかかってしまった。
手数料も140円とられてしまった。

てか、あとあと考えると、金額が50万円を
越えていたからダメだったんだと思うんだけど、
二回に分けて送金すれば、手数料がかからなかったんだなと、
エラーメッセージを工夫してほしいと思った。
ああん、僕の時間と140円が。バカみたい。
あわてるこじきはもらいがすくない。