ポニョをみました

ポニョをみました。
前にせんとちひろのかみかくしのレンタルDVDを借りにいったんですけど、
DVDに傷がついていてみれなかったんですね。
せっかく借りてきたんですけど。
で、今日また、せんとちひろのかみかくしを借りにいったんですけど、
まだ、傷がついてるDVDしかなかったので、
しょうがないので、ポニョを借りてきました。
ポニョは素晴らしいですね。
頭文字Dのような、車の動きがすごいです。
てか、毎回ありますよね。頭文字Dみたいな。
あと、毎回、そんな動きするのーマジで〜すげ〜みたいな、
動きに毎回感動します。
ポニョは頭文字Dが好きならおすすめです。

崖の上のポニョ [Blu-ray]

崖の上のポニョ [Blu-ray]

頭文字<イニシャル>D THE MOVIE [DVD]

頭文字<イニシャル>D THE MOVIE [DVD]