クロスバイクテスト

型落ちのクロスバイクを購入して、
早速、藤沢大和自転車道線を走って相模原から江ノ島まで
走ってみました。
行きは少し走り始めて、すごい走るねとか思いましたが、
徐々に股がいたくなってきました。
位置を微妙にずらしながら、走りましたが、いたかったです。
途中でロードバイクの人が追い越していきましたが、
およそ時速40kmぐらいな感じでした。
ロードバイクの価格がママチャリの10倍はするので、
価格相応の速度がでているなと思いました。
藤沢大和自転車道境川が流れているのですが、
古淵から町田付近はあまり、においは気にならないのですが、
町田を過ぎたあたりから、においがしてきます。
246あたりは塩素かなんかのにおいがしてヤバい感じでした。
江ノ島付近で清涼飲料水を購入して、
砂浜の暗闇に、いったん過って落としてしまいましたが、
拾って、飲み干しました。
その後、帰えることにして、
また、来た道を戻りました。
帰りは股の痛みがきつくて、大変でした。
で、やっぱり、境川沿いで帰るので、塩素がきついみたで、
気持ち悪くなりました。
なんとか、自宅について、麦茶を飲んで、
横になったら、2、3回嘔吐して、死にそうになりました。
麦茶がよくなかったのか、砂浜で落としたさいに飲んだ
清涼飲料水がよくなかったのか、境川沿いのあのにおいが
よくなかったのか、いきなり、60kmぐらい走ったのがよくなかったのか、
いろいろ要因がありすぎてわかりません。
嘔吐したあと、死にそうで、水道水を飲んだら、
気持ちがよくなりました。
次の日の朝は胃に何もない様な状態で、
比較的すっきりした感じで、一年に一回ぐらい、
嘔吐するのはいいかなとか思ったりしました。