クロスバイクテスト2

先週、クロスバイクをテストして嘔吐したので、
尻がいたくならないようなサドルカバーを探してみて
安くて、よさそうなのがありました。
そして、夜に再度、テストで軽くその辺を乗ってみたのですが、
(まだカバーはつけてません。)
クロスバイクは速度がママチャリより速いので、
空気が口にはいってくる感じが多い気がします。
あと、前傾姿勢になるので、胃に水などがはいっていると、
ママチャリより振動が激しいので、それが、揺さぶられて、
胃が反応して気持ち悪くなる感じでした。
乗り物酔いで、嘔吐したという事だったんだなーと思います。
R3なら、シートがやわらかいみたいなので、R3でよかったかなーと
ぶっちゃけ、思っております。