クロスバイクテスト3

尻がというか、股が痛かったので、
サドルカバーをつけてみました。
サドルカバーをつけると、見た目がださくなりました。
走行してみると股は比較的、良くなりました。
ただ、カバーが走行中にずれてくるので、
手でカバーを直すパターンになりました。
そのほか、このカバーには文字がプリントしてあったのですが
一回、50kmぐらいはしってみたら、プリントしてあった文字が
とれてなくなっていました。
実質、消費者にとってプリントしてある文字は
意味あったのかどうなのかといったところです。
今回は、川沿いをあまり走らなかったので、気持ち悪くなるような
ことはありませんでした。
ただ、ナビをグーグルの経路検索で、徒歩にした場合に
曲がるポイントが細かすぎたり、坂の道に行きやすいみたいで、
徒歩でなく、自動車にすると良かったみたいです。
自転車も分類にはありましたが、選択に表示される箇所と
出ない箇所があるような感じなので、
めんどくさいので自動車で検索するといいのかなと思います。