PrintSmashテスト

証明写真をとる必要があったのでどうしたらいいのか探していました。
前にスーパーの横の証明写真はまあまあだったのですが、高い気がしたので(700円ぐらい)、安くしたいと思い探したら、PrintSmashとかいうアプリがあって、コンビニとかで証明写真は200円でプリントできました。
スマホからwifiで送信してプリントできて便利だと思いました。usbメモリとかメディアに入れ直して持っていって印刷することもできるみたいですが、面倒くさいと思います。wifiでぴゅーっと送れてマジいいです。
iphone用もあるみたいでした。
その他、普通の写真とかPDFも印刷できるので何かあったときは使える気がしました。