「ツイッター創業物語」読了

遠い所の図書館にはあったので借りてきました。
新しいと思うのですが、書庫にあって開架になくてしばらく探しました。
読んでみて、一応飽きずに最後まで読めました。
創業した人は確かに偉いと思いますが、会社が成長していくと、創業した人も会社にとって物足りない感じになっていくんだなーと感じました。
それにしてもノアさんはややかわいそうな感じもしますが、忙しくない方がいろいろ出来ると思うので、ノアさんの事はよく知らないですが頑張ってほしいかもと思いました。
あとは、エブさんもbloggerをおもいついったーなーと思いました。
ほか、ジャックさんの事は秘密にしておきたいと思います。
ほか、ビズさんはいい人みたいに感じました。
あと、facebookのマークさんはヤバク感じました。
ほか、Googleは真面目な会社なんだなーと感じました。
ほか、みなさん頑張っていただきたいと思います。

ツイッター創業物語 金と権力、友情、そして裏切り

ツイッター創業物語 金と権力、友情、そして裏切り