Kindle for PCテスト

Kindle for PCがでたらしいのでWindowsタブレットがあったのでインストールしてみました。
一応、動きました。
縦、横、切り替えてみれます。
一応、一冊ラノベを購入して読んでみました。
文字は今回、購入したものは見やすかったでした。
3時間ぐらいだらだら読んで、特に問題ありませんでした。
あとがきの後を見ようとしたら、小さかったので、拡大しようとし虫眼鏡ボタンを押しましたが検索ボタンみたいで、
Kindle for PCが異常終了しましたとかでまして。
立夏の優しいIT説教部屋を見ようとしましたが、拡大できなくて、読めませんでした。
やや、ほほほほほとなりました。
使い勝手はまずまずです。