Macbook Air掃除しました。

Macbook Airの2011を使ってます。バッテリーもだいぶ弱って、1時間ぐらいしか持たない感じになってきました。なのでヤフオクするか、じゃんぱらソフマップさんに買い取っていただきたい気持ちが増えてきてしまい。売っちまおうととりあえず。綺麗に掃除しました。
掃除は主にシールをはがしました。のりが残っているところは水に中性洗剤を適当に混ぜたものを含ませたテッシュを回転させてのりにぶつけて徐々に削り取っていく形できれいになりました。時間的には30分ぐらいかかったとおもいます。
掃除したところ、これは良いものだなと考え直しましたが、やはり今時では動きがやや遅いので売ってしまおうと思います。