Amazon Fire 用カバー探してみた結果

Fireをお得な値段で購入できたとよろこんでいたところにプライムデーとかでー、さらにお安くなっていたようでタイミング的についてないっすー。
でも、2:50さんのビデオで癒されてます。ただ、ビデオをみるときにさっと見れるスタンドがほしいかもと思い、iPadみたいなカバーのスタンドみたいなのがほしいと思い検索してみましたがなんかあまりFireのカバーの情報が少ない気がしました。けど三つ折りのタイプは立つにはたつらしいのですが角度が微妙そうでした。人気youtuberさんが紹介しているかとおもってyoutubeでも検索してみましたが、外人さんが紹介しているものが出てくるぐらいで日本の方ではあまり紹介していないみたいでやや残念でした。そうしたなかで、Amazonの純正カバーがAmazonロゴがはいっていてかっこいいので純正にしたいと思います。しかし、カバーを探すのに半日ぐらいもかけてしまって時間がもったいないとも思いました。


こちらのビデオの説明がよかたです。


こちらは黒の説明


by アマゾン

Amazon Fire(第5世代) 用カバー マゼンタ

Amazon Fire(第5世代) 用カバー マゼンタ


こちらはどこかの記事で角度調整がいまいちらしい。