今日は特にやることはありましたが、自動運転でない自動車で近くない電気屋さんや近くないゲオに行ってきました。
近くないゲオでは古いスマホを売却してきました。2台で1500円ぐらいでした。
2010年のものと2012年のものでしたのでそんなものなのかなと思いました。
 

次に近くない電気屋さんで新しいMacBook Proを見てきました。たぶん13インチでTouch Barがないものでした。となりにMacBook Airが置いてあって画面を比べると新しい方がすごく見やすかったです。Airはボケているように見えてしまいます。キーボードは新しいものを押してみましたが良さそうでした。色もスペースグレイとかでスターウォーズに出てくる悪い人が使っていたら似合いそうな色でよかったです。

 その後ヨガブックも展示してあったので触って見ましたが、なんかまだ変でした。ペンで操作しようと思うとインテュオスで操作しているような感じでないとおもいました。
その後Surface Pro4を触ってみましたが、これはいいものだと思いました。ペンがよかったです。でも、後から考えるとペンはどこにしまっといたらいいのかと思いました。