MediaPad T2 7.0 Proをテスト

MediaPad T2 7.0 Proを中古で購入してみました。
とりあえず、1日使って見た感じ。


液晶画面 
明るいのでやや暗くしないと電子書籍を読むと目がつらくなる。


スピーカー 
youtubeを再生すると片方しか聞こえない感じで音は聞くと安物だーとショックを受けてしまいますが値段がねだんですからと思ってしまいます。


バッテリー 
nanosimがないのでまだあれですがバッテリーはなんか持つ感じです。


指紋認証 
普通に使えます。指を何本が登録しといたほうが使い易いと思いましたが、登録が面倒なので親指しか登録していません。


タッチ感度 
ホーム画面とか表示しようとして画面の下の○を押しても反応しない時があるのでタッチ感度はイマイチです。あと画面の滑りがイマイチです。fireタブレットと比べて。


ともかくタブレットの形をしているといった感じで解像度と指紋認証が必要な人にはいいのかなとか思いましたが、安物というか使っていてストレスを感じるところがあります。
ほかは、まだ試していないのでもう少々仕方なく使って見たいと思います。
電子書籍を読むにはfireタブレットの方がいいのかなとか思いました。