桃太郎電鉄2017&2DSテスト

今日、2DSを購入してきて桃太郎電鉄2017をテストしてみましたが、ひとりプレイしてみたら、オープニングからなんか嫌な感じで気分が悪くなりました。入れなくてもよかったんでは思いました。まだ、1時間ぐらいしかプレイしていないですが、ゲーム中のイベントの要素として直にではなくオブラートに包んで出したらよかったのでわ思いました。まだ、遊びきっていないので、ゲーム中のイベント要素になっているのかもしれないですが。でも、ゲームのオープニングからあれでは、ゲロを吐くひともいるのでわと。


2DSに関してはモノラルでも音はいい感じに聞こえました。ハードとしてはいいものなのでは?思いました。折り畳みの2DSみたいなペン付きのスマホがあったらいいのかも思ったりしました。折りたたまなくてもT字型で胸ポケットに下側の半分だけ入る2DSPhoneみたいな安くて少しバカっぽい厚みのあるスマホを6980円ぐらいで出していただきたいと思いました。