中古でお買い得かと思ったが。だがしかし

中古でnewスーパーマリオブラザーズを購入しましたが最初は1980円で安いかとおもいましたが、家に帰ってからカセットを2DSに挿してプレイしたところDS用のカセットだったみたいでちょっと古いやつでした。3DS用かと思っていたら3DSではnewスパーマリオブラザーズ2だった模様です。中古でまだ3000円だいなのでちょっと高いので手が出ないです。
でも、DS用でも面白いので良かったです。中古だったので、中に前の方のデータが残っていて消しとけよとかつっこんでみました。そうして、やっぱニンテンドーのゲームはいいなと思いなおして、スーパーマリオ3Dランドも中古で購入しました。2010円ぐらいでした。やっぱ、データ消してないのでMiiの顔が残っていて、消しとよ、とつっこんでみました。お母さんが子供の3DSのソフトを現金化している事を考えると、なんだかなとか思ったりはしますが、それが現実です。私は安く購入できてよかったですけど。ニンテンドーのゲームはコレクションしたらいいのかもとか思ったりしています。あぶく銭ができたらの話ですけど。