youtubeをみていておすすめ動画で

youtubeをだらだらみていたらおすすめ動画で格闘ゲームの動画がでてきていろいろ見ているうちにストリートファイター4がなんかおもしろそうだと思い、少しだけしらべたらPC用もあるみたいでベンチマークソフトもあったのでインストールして実行してみました。

SCORE: 7843
AVERAGE: 34.61FPS
OS: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Pentium(R) 3556U @ 1.70GHz
Memory: 4096MB
Graphics Card: Intel(R) HD Graphics
Display Setting: 1280x720 60Hz

(c)CAPCOM U.S.A., INC. 2008, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

動かしたところコマ落ちはあるみたいですが、何とか遊べるのではないのかなと思いました。
ランクDとかでていました。2年ぐらいは使用しているPCですが大丈夫な感じです。
ソフトも中古でお安くなっているみたいなので今度購入してみようかと思っています。
アケコンはソフトよりも高いのであぶく銭が発生したら静音タイプのヤツを購入してみたいと考えております。