オイル交換とエレメント交換の時

switchの販売店に様子を見に行ったあとに、前にオイル交換してからかなり乗ってしまっていたのでオイル交換しようとガソスタにいってオイル交換をお願いしましたが交換完了後に自動車を受け取ったのですが、ナビの脇の空調のカバーが外れて床に落ちていた模様でした。最初はなんの部品だろーと思って、どっか欠いてしまったかなーとかおもっていたらよく見るとナビの横のの空調下のネジを隠すプラスチックの部品でした。押し込んで元に戻しましたが普通外れないものではないかなと思いましたが、車を渡した時になんかバキッと音がしていたので勝手に外れたのか、ガソスタの店員さんが引っ張ったかなんかしたのかと思っています。でも記憶的には前も同じようなことがあったような気がするので日記に書いておいてまたオイル交換する時にこの日記を読み返したいと思います。
あとは、交換していただきましたが、非常に不安になったのでオイル交換とか自分でやったほうがいいのかもとか思いました。