ドラクエ11

ドラクエ11の発売日でしたが、近くの電気屋さんに買いに行きましたが、なんか疲れていたせいか、買わないで帰ってきてしまいました。お店の棚にはたくさんあったので売り切れることはないと思いました。
漬物石と中の押しぶたを頼まれていたのでそれを近所のホームセンターで買おうと思って、立ち寄りましたが品切れでなかったのでやや遠い近所のホームセンターに行って購入してきました。
その他、日中草刈りをして疲れていたのと、ドラクエ7もまだクリアしてなかったなと思い買うのがためらわれたのと、家族の目こともあるので買いづらいのと、近くのお子様にドラクエ11の発売日だよとか振ってみてもドラクエ11には興味がないみたいでした。
あと、ドラクエ11を購入したら、モテるか考えてみましたが、そんなものよりダミーの革の車のシートでも買ったほうがいいのかと迷ってしまい、購入しないままです。ダウンロードでいつでも買える時代になってしまったので、店にいってもーとか思いましたが、お店に行ってみたら、レジで会計しているおじさんがドラクエ11を購入していました。ま、私もおじさんになって、疲れているのと、私のドラクエへの勢いが弱っているなと思いました。ま、他に仕事とかやることがあるので無理にやらなくてもいいのですが、ネタとしてやっておくべきかやらないべきか悩みに悩んで、まだ、悩むことにして、無駄に悩むことにしようと思います。そして、このまま、モテないままモテようと思います。


ま、それはそれとして、日中に間で、バイクに電圧計を取り付けしました。SUZUKI車はイグニッションからきてる線が橙か緑みたいに書いてあって、橙があったので橙に白い線をくっつけました。他にバッテリーのプラスとマイナスにつないで、テストで鍵を回すと電圧が12.5vぐらいでていたのでokにして配線をインシュロックで止めてタンクは下ろさずに配線して終了しました。エンジンをかけると14vぐらいの値がでたりしてました。バッテリーが弱いやつなので、電圧チェックしとかないと怖いのでこれで少し安心かなと思います。休みで、やや曇りで雨の確率が0%ぐらいの時に登山にでも行きたいです。前に登山をしたときは山から降りてきて、もうすぐ出口付近の登山道で水辺の苔の生えているところで滑って転んで泥だらけになったので、今度は着替えを持って行こうと思います。