株主優待での選択

株主優待でいずれかを選択せよとあったので
トヨタ仕事の基本大全」
「大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる」
ダンジョン飯 1」
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
「いきのこれ!社畜ちゃん 1」
「IoTとは何か」
がざっと見た感じよさそうだったのですが、ラノベ以外は図書館にある確率が直感的に90%以上かもしれないとおもったのでラノベ以外は除外して
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
「いきのこれ!社畜ちゃん 1」
を選択することにしました。
ダンジョン飯は見たかったのですが、タイトルのインパクトで以上にいたしました。

その他優待でdvd or blu-ray,ムビチケ,電子書籍のgiftカード,なんとかグッズがありましたが、ほしいとおもった、ぬいぐるみ系は時間がたつと埃があれしてあれするのでやめときました。