X3T ワイヤレスヘッドセットテスト

最近は残業が多くなってきたので家に帰ってから遊ぶ時間がへってしまってややストレスだったのでお買い物でもと思いワイヤレスヘッドセット X3Tを購入してみました。
使ってみて、わりと耳から落ちるなと思ったり、着替えするときもなんか落ちます。トイレで水を流そうと立つと落ちそうになったりします。掃除機でもかけるかとおもって掃除機をかけてる途中でも落ちそうになります。動かないでパソコンの作業をしているときはわりと平気な感じです。
ドッグを飼っている場合は落とした際にはドッグにもっていかれてドッグが大変な事になって獣医にみせなくてはならなくなるかもしれません。
 購入してみて、やっちまったなーとか思いました。もっといいやつを買っとけばよかったかなーとか思いました。耳から外れにくいイヤーピースみたいなのが付いてますがそれを付けたら充電できなくなる感じです。
bluetoothで接続した感じでは、iphone8とはまあまあな感じでつながります。ただ、youtubeなど動画をみると遅延してます。4年ぐらい前に購入したWindowsノートパソコンと接続した場合はぶつぶつ切れて片方が途中で聞こえなくなったりしますので新しいスマホ用なのかなとか思ったりします。
とりあえず自分が持ってるiphone8とはまあまあ相性が良いようなので返品しなくてもいいかなと思ってます。
今度、買うときは耳から落ちにくいやつがいいなーと思ってます。
sonyのヤツはよさそうですが値段がいいお値段なので残業が過酷になったら購入するかもしれません。