ウィリー走行

今日はバイクにそこはかとなく、乗りたかったので、
仕事が終わった後、深夜ですけど、
ちょっと横浜まで、いって戻って来ました。

排気ガスのフィルタのテストをしてみようと、
マスクは買っていたのですが、なぜか、しないで、
そのまま、いってしまい、246と交差するあたりで、
やっぱり、マスクしてくれば、よかったと後悔して、
保土ヶ谷バイパスを通過していたら、後ろから、急にバイクが
追い越していって、しばらく、そばを走っていて、
それから、なんか、急にウィリーをして、
技をみせつけるように、しばらく、ウィリーをしてそのあと、
どっか行っちゃいました。

大型の軽そうなバイクだった。
そして、後ろに続いて仲間みたいなのが、トラックの間を抜けていきました。

で、保土ヶ谷バイパスが終わって、すぐの信号のところで、止まったときに、
私のバイクが、中古で、みためボロイのですが、
クラッチが、入っていて、走ろうとすると、ガラガラ音がして、ギアがきちんとはいっていなかったみたいで、
後ろの人に迷惑をかけてしまった。
高速道路とかで、とまってしまって、すぐに発進できないとか、
やばいかもしれない。


実家に帰るときは、どうしましょうか。
免許とりたてなのに。