パソコンをみてきました。

今日はお年玉の袋が何枚入りだったか確認しようと思い、
購入した、町田の西友までいってきたのですが、もうお年玉の袋(ぽち袋)は
店頭に並んでいなくて、何枚入りか確認できませんでした。
お年玉を渡してなかった人が、いたような気がして、
気になってしょうがなかったんですが、あきらめました。
そのついでに、上の階のソフマップに行ってきました。
その時に、ipad2を触って、やっぱいいなーとか思いながら、
ぐるっと見て回って、ノートパソコンも見たのですが、
asusのマックブックエアーみたいなのを少し触ってみたのですが、
いまいちな感じでした。
最近は、なんかlenovoThinkPadがいいのかなーと感じました。
トラックポイントが昔と違って、スポンジなやつじゃなくなっているので、
なんか、いいじゃないかーとか思いました。
今のエイサーのやつはちょっと不満があって、早く何とかしたいと
思っとります。
矢印キーが押しにくいというか、間違って押してしまう感じで、
あと、なんか、パッドもぱっとしないんですよね。
だれか、お年玉くれないかな。

Lenovo ThinkPlus トラックポイント・キャップ・コレクション [73P2698]

Lenovo ThinkPlus トラックポイント・キャップ・コレクション [73P2698]