APPLE アップル60W MagSafe 互換電源アダプタ購入してみました。

純正のACアダプタが足を引っかける等して無理な力が加わり内部で
断線したかなんかみたいで、充電されたり、されなくなっていたので、
純正は8000円ぐらいしたと思ったので、互換品が2000円ぐらいだったので、
互換品を購入してみました。


一応充電はできるのですが、私の場合はトラックパッドの動きが
悪くなる模様です。(2011年のMac Book Air)
60wだからなのか45wを買えばよかったのか...。
ACアダプタを外すとトラックパッドの動きは良くなります。


昔の人は言いました。
「安物買いの銭失い」と。