nasneテスト

前にsonyのノートパソコンを購入して割引できるポイントがあったのでnasneを購入しました。
sonyのノートパソコンで最近購入したやつだったのでtvを見ることができるソフトがダウンロードして入れることができました。
11gとかの無線LANでもとりあえず1台なら見れる感じです。
ipadでもMedia Link Player for DTVを有料(私が購入したときは900円でした。)でしたが購入して見ることができました。
父が台所で野球を見たくてもtvのチャンネルを奪えない場合にipadで見れて役にたっている感じです。
sonyスマホxperiaとかでも最初から入っている再生ソフトでもtv再生できる感じでした。
vitaでも見れるみたいですし、ps3でも見れるみたいですし、nasneはあったらいいものではないのかなとか思ったりしました。(他の会社の製品についてはあまり調べていませんが)メルコとかiodataとかでもっといいものはあるみたいな感じですが、sony製品で最近の物なら再生ソフトがあるのでいいと思います。(家で無線LANが届く範囲で。nasneは有線LANで無線LANのアダプタで飛ばしています。)