マザーボードでは無かったかもしれない。

マザーボードを購入して交換してみましたが、電源がはいったり、切れたり楽しい動作をしてくれるようになりました。これは、マザーボードが異常ではないのでは?と思いました。
多分CPUなのでは?と思いました。
マザーボードの購入で無駄なマザーボードを増やしてしまい、やや無念です。
ですので、LGA1155のCPUを探してみましたが、最近は主流ではないみたいで、近くの店に電話したところではLGA1155はもう終了品になっています。とかだったので、えー!と思いましたが、特に口には出しませんでした。仕方がないので、現在では割高感があるLGA1155のCPUを探してみましたが、高いので中古にすることにしました。
 思えば1年以上まえに、なんか、PCの調子が悪いとか思って、パソコンの中身をみたときに、CPUFANに電源のケーブルが当たって回転してなくて、それで、CPUがホットになって、シリコングリスが沸騰したりしておかしくなっていたんだと今では思います。
自作PCで自爆したみたいな感じです。
CPUが届くまでなめこの菌を榾木に打ち込みたいと思います。