CPU異常

CPUが異常というか壊れていたみたいで、FANが回ったり、止まったり楽しい動きになっていたパソコンのCPUを交換して、正常になりました。
久しぶりにPCを立ち上げてみて、なんか動きが速いかもとか思いました。
ただ、Windows8だったので、今のWindows8.1ではないのでややつかいにくくて、UPしないといけないと思いました。
そして、モニターが一個しかないので、リモートデスクトップがあったらなんか、暮らしが楽になるカモとか思いました。
PROにUPするには10000円ぐらい費用がかかりそうです。
それか、モニターを買ってしまうとかすると10000円ぐらいの費用が掛かりそうです。
とりあえず、Windows8.1には無料でUPできそうなのでUPしたいと思います。