Kindle注文の儀をしくじりました。

人気Youtuberさんとか人気ブロガーさんが持っているKindle端末をわたしも注文しようとしましたが、キャンペーンが好評につき早期終了いたしましたとかメッセージがでていたので、キャンペーンコードみたいなのを入力しても値引きできませんでしたのであほかとばかかと、素人はすっこんでろみたいな。さしつさされつみたいな感じでもうあきれてものも胃炎。


そんなことより、Amazonはすごいと思いました。よく調べるとKindle FireKindleと両方あったほうがなんかサービスを楽しめる感じなので両方欲しくなりました。そして、消費して爪に火をともせるかもしれないです。


そんなことより、プライム会員というものもすごいと思いました。で、もう焦って入会してしまって、無料会員になってしまうとKindle端末の割引ができない罠にひっかかってしまって、一ヶ月待たないといけないとか、もうあほかとばかかと、素人はすっこんでろみたいない。さしつさされつみたいな感じでもうあきれてものも胃炎。


で、仕方ないので中古でKindle端末がないかと調べたらじゃんぱらさんであるみたいなのでじゃんぱらで中古の良品を注文しようかと思います。(消毒して使います。)