[日記][イヤホン]Bluetoothイヤホンを購入しましたが、3回ぐらい使用して落としてなくしてしまいました。
bluetoothイヤホンを購入しましたが、ポケットにいれてうごいていたらどっかに落としてしまって行方不明になってしまいました。落としたと思われる周辺でペアリングしてみましたが、ペアリングできなかったので、どっか違う所に落としてしまったんだなと、2000円ぐらいの物なのでそんなに高価ではないですが、ほとんど使ってなかったのでやっぱり俺はあほやなと再認識しました。


落としてしまった物ですが、一応、音はでるので使えていました、bluetoothなのでたまに音が途切れたりすることもありましたが、安定すると問題なかったかなーと思います。接続したときにしゃべるガイドがややうるさかったりします。



仕方ないので今度はまた別のbluetoothイヤホンを購入しようと思います。今度は片耳タイプにしてみよかなー思います。