Bluetoothヘッドホンを踏んで壊してしまいました。

こないだ落として無くしたヘッドホンがみつかりましたが、そのあと耳栓の代わりに使ったりしていたのですが、夜の暗いときに自動車から降りるときにカバンから飛び出て落ちたのを知らずに踏んでしまい、バキバキ音がしたと感じて、地面をみたら、踏まれて基盤が見えてLEDがピカピカして止まらなくなってしまいました。赤と青に点滅して、何かを私に訴えかけているようでした。直接LEDを見ると目に悪いらしいので、点滅から目をそらして拾ってポケットに入れて帰宅すると、家族からポケットが光っているといわれてしまいました。


それはそれとして、Kindleを買ってから何回か使って、忙しくて映画を何本かみて、本を数冊読んでから使っていないので稼働率が低くなっています。
 

洗濯機を回していて完了したみたいなので今日のところはこの辺で終了します。