ASUS TransBook Mini T102HAをテスト

ASUS TransBook Mini T102HAをテストしてみました。
ペンはまあまあ使えないです。どこかの自主回収になったbamboo omniとかいうペンよりはましです。
ペンは早く動かすと追従できない模様で、ゆっくりタラタラ動かせば大丈夫です。
ペンに関しては、仕事でなければ使えるのかなといった感じです。ゆっくり動かさないといけないので。
それ以外はタブレットPCとしては若干遅いですが、使えます。お金がある人はもっと性能の良いPCを購入した方がストレスなく作業できると思います。
本気で仕事しないような、人にはオススメのPCだと思います。
私の使い方はエッジブラウザでネットサーフィンをしてたまに落書きしたくなるので、なんとかインク機能で画面キャプチャに落書きできていいです。
surface 4 proだったらもっと快適なんだろうなと思います。
あぶく銭ができたらsurface 4 proしてみたいと思っています。


あと画面は普通に見やすい方だと思います。解像度が低いのであれですが。初期のiPadみたいな感じです。
たて画面でヤフーのサイトをみると解像度が足りなくて、文字が少し潰れた感じになります。

悪い感じになってしまいましたが、購入してよかった方だと思いまーす。