2016年あれだったもの

良かった物

 本が読めて物がかさばらなくて良かった、paper whiteなら暗いところでも読書がはかどってもっとよかったのかもしれません。
 価格も安いので心理的に雑に扱ってもへいき?

 本が読めて物がかさばらなくて良かった、Fire HD8なら解像度がもう少し高いので読書がはかどってもっとよかったのかもしれません。
 あと、本体の重量があるので本を開いたときの文鎮として利用できて良かったです。
 価格も安いので心理的に雑に扱ってもへいき?
 TVにキャストできるデバイスを買っとけばさらに良かったかも。


悪かった物

 まったく使えない。あほかほんまに。


購入していないが手放していいものだったと思ったもの

 無くしてからやっぱりあった方が便利だったと思った。

 HDDからSSDにノートパソコンを換装したがBIOSSSDを認識しなくなり、パーティション情報も消えている症状が出て意味不明でHDDに戻してからSSDは速くて快適だった思った。

  • S-ATA/IDE→USB変換アダプタ

 知り合いの方がノートパソコンに内蔵のDVD-Rを接続したいとのことで、渡してしまいました。パソコンのバックアップをとるときにやっぱ必要だと思いました。