windows10 pc修理

windows10 pc修理とかChromeのタブに出るようになってしまいました。
いつの間にそんな設定がはいってしまったのか心当たりが無かったのですがインストールしたプログラムを見てみると怪しいものがいくつかありました。
ここ1か月ぐらいで出るようになった気がするのでSTREET FIGHTER 4 BENCHMARKか
AmazonKindleかCrystalDiskinfoあたりが怪しいと思っています。

Malwarebytesでスキャンしたところでは何も引っかかりませんでした。
Kingsoftも引っかかりませんでした。
WindowsDefenderもひっかかりませんでした。
最初はどっかのページを開いていて知らない間に広告をクリックしてしまったのかなとか思っていました。

あとはブラウザの履歴をみたらなんか怪しい感じのところがありました。一番下のところをクリックしたら飛んでいく模様でした。

Reimage Repair

http://ja.reimageplus.com/lp/sqh/index.php?tracking=YTZ&banner=direct&adgroup=31ab59b5-1c5a-434f-81be-bc078e236b5a&ads_name=direct&keyword=direct&context=331caaae-f1b9-11e6-93d9-aa1f778d2780


15:54
Reimage Repair
ja.reimageplus.com


15:53
Please Wait...
intl.pierces.xyz


15:53
http://intl.pierces.xyz/?sov=239294285&hid=fnnnljrnnvpnpnnv&&redid=35817&gsid=68&campaign_id=29&id=XNSX.11-r35817-t68&impid=331caaae-f1b9-11e6-93d9-aa1f778d2780
intl.pierces.xyz


15:53
https://iasrv.maha-media.com/1/
iasrv.maha-media.com

今のところはスキャンして何もでないので怪しいソフトをアンインストールして様子を見ようと思っています。