ストリートファイター4テスト

今更ながらストリートファイター4を購入しました。(PC用)
インストロールして起動してみましたが、なんかエラーで動きませんでした。
仮想マシンみたいなものをインストロールして動かすとなんか動きました。
解像度が高かったというかpcのスペックが低かった模様でベンチでは30fpsでていて動いていたので大丈夫かと思ったら全然ダメでした。なので解像度を640x480ぐらいにおとしたらokでした。解像度をおとしたら、60fpsでるみたいだったので。なんとか遊べる感じでした。xboxのコントローラではちょっと滅・波動拳のパンチボタン同時押しがやりにくいのでやっぱアケコンが必要だと強く思いました。