アケコンテスト

FIGHTING STICK V3とかの商品名のアケコンみたいなものをテストしてみました。
アケコン自体は中古品を取り寄せたのですが、中古品なので本当の中古品のように中身が埃だらけで埃を払ってから、使わないといけない状態でした。
ストリートファイター4(PC用以下スト4)をプレイしてみるとレバーになれていないので、技が最初は出すことができませんでしたが、トレーニングして、出るようになってきました。滅・波動拳も出るようになりリュウが精を出し切った感じがややエロイ感じがしないでもないです。
で、アケコンの設定が必要だったのですが、デフォルトではボタンの位置がずれているので調整が必要で少し面倒でした。どっかいじっているうちに合いました。


他、中古のせいかボタンがギシギシと音がするので滑りをよくするためなんか潤滑油みたいなのを塗らないとちょっとダメな感じです。