ドラクエ7(3DS)テスト

ドラクエ7をそういえばクリアしていなかったとおもい、ドラクエ7の3DS版を購入してプレイしてみました。
それはそれとして、ドラクエでクリアしていないタイトルは6と7と8とクリアしていないなと、私が就職して若い頃に出たタイトルですね。


 そんなことはどうでも良くて、今3DS版をプレイしてみてグラフィックはすごくいいのですが、古いタイトルなので街がしょぼいかなと思ったりしました。10をプレイするとその街とか城にあるお家に住みたいと思いますが、7では住みたいとは全然思えないです。10の家とか狭いのですが、風呂とか入りたいなとか思えます。7は入りたくない感じです。10のインテリアというか建物のデザインがいいのではと今のところ思います。


あと、調べたら8も3DSで出ていて10も3DSででています。6はDSででているみたいです。中古で6,8は安いみたいですが10は高いみたいでした。10は3DSではシナリオが別になっているものが一つになっているようなので1のシナリオはクリアしたので2、3がまだなので2、3を3DSでクリアしたいと思います。