zenwatch2テスト2

zenwatch2に関しては個人的にはzenおっちとぅと言いたい。


そんなことより、なんか重いとか思いましたが、夜中に散歩する時につけて歩くといいです。夜に文字盤が見やすくていいです。昼は暑いので暑くなって、だるくなると思います。そのうち汗で汗臭くなるんじゃないかと思います。


Hello Android スクエアもやってみて開発者モードにするのが昔となんか違うかもー思ったりしました。今のところ何も思いつかないのでそれ以上なにもしてないです。


会社にもつけていけないです。ちょっと、恥ずかしいので、少人数の会社ならいいかもしれないですが。


ま、ぶっちゃけ時計も今はハードな作業をするときはcasioの980円ぐらいの普通の時計をつけて作業してます。パソコンの作業をする時は、パソコンに傷がつきそうなのでゴム系のスマートうぉっちがいいのかなとか思ったりもします。