zenwatch2テスト

androidwearしてみたくてzenwatch2しました。なにかしら身の回りのデータがたくさんあったほうがいいと思い購入しました。
デザインはあれです。意外と本物はいいです。でも、腕につけるとやや重です。
デザインはあれです。zenfonなんとかみたいに筋が放射状になっている感じです。インターネット経由の写真でみるとそこのところがよく見えませんが、本物はなかなかいいです。
でもあれです。心拍数が測れないので、常にデータがたまる感じはないのでやや心拍数を測る奴がついていたらよかったと思います。ま、何かしら常に計測できるものがあったらいいと思ったりしていますので体温計とか気圧とか気温とか、湿度、照度とか物体との距離とかなんか動いていなくても測れるものが付いていると、cpuに仕事させてる感があっていいのです。
なので、今のところ追加でSonyさんのSmartBand 2 swr12が欲しいかも思っています。fitbitでもいいのですが、諸事情によりたぶんswr12だろうと思います。
apple watchも検討しましたが、スマホiphoneではないのでま、いいのかとzenwatch2にしました。