熱中症みたいな感じになりました。

先日外で朝から作業をして昼には3時間ぐらい休憩して夕方になって作業の後始末をして家に帰ろうと思ったらだんだん具合が悪くなってきました。
そこで、吐き気がしてきて吐いた感じでしたが、口からは何も出ませんでした。
(鼻水も作業の前々日から出ていたので、あれです、エアコンの風に当たりすぎて風邪気味だったのもあると思います。)
そして、家についてからトイレに入って吐き気がして吐いたら、胃液みたいなのがすこしでました。その前に風邪薬を飲んでいたので色が黄色の吐しゃ物でした。
で、具合が悪いので布団に横になって、気持ち悪くて布団でも嘔吐しました。で、家族の者から経口補水液を持ってきてもらって飲んで嘔吐しました。経口補水液を飲んでから嘔吐すると何か気持ちがよかったです。しばらくするとまた気持ち悪いので経口補水液をもう一杯頼んで飲みましたが、嘔吐しました。やっぱり、経口補水液を飲んでから嘔吐すると気持ちよくなりました。でも、またしばらくすると気持ち悪くなってきてどうしようもないので救急車で病院に運ばれていきましたが、救急車の中はあまり居心地がよくなかったでした。寒くて寒いです言ってしまいました。で、救急車の中で点滴も打たれました。そして、病院についても気持ち悪くて、嘔吐しました。で、病院で検査するとかで造影剤使いますとかで具合悪いときに同意して、造影剤が入ってくると、少し体内が熱くなりました。そのあと検査が終わって戻ってきてまた、嘔吐しました、とにかく具合が悪かったのですが、そのあと吐き気が楽になる薬を点滴経由で入れてもらったか何かしたらかなり具合がよくなりました。
そして、具合がよくなったのでそのまま退院して、翌日、自動車で運転して病院で再検査みたいなものを受ける予定でしたが、状態がよさそうなので話だけして支払して帰ってきました。支払いで検査代が2万2千円ぐらいだったので高いか安いかわからないですが、カードで払ってポイントが入るかなとか思いながら帰ってきました。
とにかく、嘔吐して具合が悪いのが18時ぐらいからで、23時ぐらいには良くなって元気になったので点滴と吐き気をよくする薬(病院)すごいと思いました。
吐き気を良くする薬を投与されてから30分しないぐらいで良くなったので早く投与されていたらもっと早く回復したと思いますが手順があると思うので仕方ないなと思いました。
あと、暑い日に外で作業するときなどは経口補水液か塩分の入った水を飲むようにとの事でした、水はかなり飲んでいたのですが塩分が入っていないと吸収されにくいとの事でした。
熱中症になっても、特にいい事はないので今後は気を付けていきたいと思いました。