simロック解除後感想

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のキャリアのsimロック解除したんです。キャリアの。
そしたらなんかすごくすっきりした感じ?で軽くなった感じ?んです。
で、よく見たらなんか地域てきに使えないとかどこかの記事に書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、simロック解除如きで普段来てないキャリアのに来てんじゃねーよ、ボケが。
simロック解除だよ、simロック解除
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でキャリアのか。おめでてーな。
よーしパパギガ特盛り頼んじゃうぞー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、simロック解除やるからsimロック解除と。
キャリアのってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
挿すか挿されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ギガ大盛りつゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ギガ大盛りつゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ギガ大盛りつゆだくで、だ。
お前は本当にギガ大盛りつゆだくを契約したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ギガ大盛りつゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
キャリアの通の俺から言わせてもらえば今、キャリアの通の間での最新流行はやっぱり、
ギガだく、これだね。
ギガ大盛りギガだくギク(玉子)。これが通の頼み方。
ギガだくってのはネギが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それにギガ大盛りギク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、simロックで使ってなさいってこった。